ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お嫁にいきます^^
2015-06-29 Mon 00:19
昨日は、嵐のような雨風でした。


次男の就職の採用試験は、
近隣に迷惑になるから送迎禁止ってあったので、
送ってあげたい気持ちをこらえて、
横殴りの雨の中、試験会場に行く次男を送り出しました


次男は、電車とバスで出かけていきました。
(でも、けっこう車で会場まで送っていた親もいたそうですよ

応援してくださって、ありがとうございました(^-^)



レモン&ジンジャ、また咲きました
今年2度目です。

レモン&ジンジャ、2度目^^



カクテルも、ちょっと咲いてきました。
こちらも2度目。

カクテル、2度咲^^
赤くて、かわいいんですよねー



マチルダも蕾が
やっぱり2度目。

マチルダ、2度目の蕾^^
マチルダの写真はこちらです
すっごくきれいなんです



挿し木の鉢たち

5月24日に挿した薔薇


新芽が出てるこの子たち、今日お嫁に行きます

お嫁に行きます^^
可愛がってもらってね
もらってくれるお友だち、ありがとう(^-^)






今日は次男の採用試験の二日目。
体力検査と、適性試験。

昨日「学科が終わった!やっと遊べるー」って喜んでいたけど、
(え?今までもずいぶん、遊んでたよね

まだまだ、個人面接・集団面接・・・と続いてるのよー。




お弁当作れること、すごく嬉しいのに、
「会場で弁当持ってきたのオレ一人だったわ」
って言われました…>_<…

いまどきの若者は、お弁当はダサくて持たないのかあヽ(´o`;

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].