ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お昼のお出かけは・・・♡
2015-06-30 Tue 00:58
すごいですよ


こちらはすべて、ハンドメイドです

すごー!ハンドメイド!!
すてきですよねー。
このクオリティこのセンス



ネコちゃんストラップ、良く見えなかったから、もう一度

ねこちゃんストラップ💛



今日は(あ、もう昨日です)お友だちの家におじゃまして、
お茶とランチで楽しかったですー



不思議なご縁で出会った私たち。

どこかですれ違って気が付かなくても、
また会うことになるのが「縁」なんですよね。




挿し木したうちの子をもらっていただいて、
もっと大きな子が来てくれました

お嫁にきてくれました^^
うちの子は挿して一か月なので、まだ小さいけど、
この子たちは、去年の暮れに挿したんだそうです。

もうかわいい薔薇さん、咲いてますねー




トモヤにも美味しいお菓子をたくさんいただいて、
すっごくうれしいー。
善光寺御開帳でいただいてきました^^
善光寺の御開帳でいただいてきました


トモヤ、よかったねー。

引き合わせてくれてありがとー

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].