ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ビーフジャーキーを食べさせたいっ
2015-07-01 Wed 21:10
月曜日に、ゴンの一か月検診に行ってきました。

BUN が、先月は再び悪化して、46.8 だったのですが、
今月は、33.3 に下がっていました



腎臓っこは、タンパク質は控えなくてはいけないんですが、
せっかくワンちゃんに生まれたのに、
お肉を食べれないのは気の毒だと思い、
最近は、療養食に野菜とお肉を混ぜてあげていました。


検診・・・どっきどきでした


もうすぐお家だよ^^
もさ子さんも、ここまでいくと・・・

ゴンちゃーん。
よかったよー



もし、悪化してたら、いったいどう責任とるんだ!私 




(関係ない話ですが)
今日は、三男がお休みの日なので、
二人で、弟のお店で夕ご飯を食べました。

って言っても、ラーメンですが

ミニ麻婆麺
ミニ麻婆麺すっごく美味しいです^^(メンマトッピング


ミニ背脂麺
ミニ背脂麺私は脂っこいのはダメだなー。


ミニ酢豚
ミニ酢豚弟の作る酢豚は絶品ですよー


うちの子は、私の弟が大好きです。
トモヤもよく弟の店に顔を出していました。

今も、トモヤの友だちが行ってくれています^^
うれしいなぁ。


月命日に
月命日にもらった、かわいいお花



ワンコのおやつコーナーを見てると、
ビーフジャーキーとか、ゴンが喜びそうなおやつがいっぱいあって、
ゴンにだいじょうぶなのないかなーって、
リンとタンパク質が少ないのを探すのですが、
なかなかないですよね・・・



もっと腎臓の値が良くなったら、
3歳のお誕生日には、
ビーフジャーキーをプレゼントしたいなっ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].