ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
神人さんの講演会
2015-07-03 Fri 01:38
シンガー・ソング・ライター&スピリチュアル・メッセンジャー
&講師&脚本・演出家でいらっしゃる、
神人さんの講演会 がいよいよ明日の土曜日です。



神人さんは、

『誰もがみんな貴い使命(やくわり)を持って生まれてきています。
 ただ、そのことにまだ多くの方が気付いていないだけなのです。 神人』


と、HPに書いていらっしゃいます。


ライブや講演会・ワークショップをされていて、
明日は講演会なんだけど、日曜日はライブです。
ワークショップも参加してみたいな。

新潟誘致してくださったスタッフの方々、
ありがとうございます




講演会では、一人づつ2・3の質問に答えてくださるそうです

私はどうしても、「自ら天に還った子たちのこと」をお聴きしたいのですが、
カウンセリングや霊視じゃないから、どうなのかな



亡くなった子の部屋を、兄弟が使っていいか

亡くなった子は、家族や友だちのことが心配か

自死した子の、今の一番の悩みはなにか・・もう悩んでいないか

どうしてあげると、辛いのが無くなるか、喜びになるか・・・

家族が美味しいのを食べてるとき、どうしているのか、食べたくて辛くないか・・・・

向こうの世界はどんなところなのか、過去世の知人と会っているのか

生まれる前の記憶がよみがえって、今世の課題を知ることができたのか

また、向こうで会えるか、どのくらい待つのか・・・・




聴きたいことはたくさんあります。
明日までに、整理しておかないと。

懇親会にも参加させていただくので、
なにか一つでも子どもたちのことを聞けたらいいなぁ・・。


マチルダ咲きました^^
マチルダ、咲きました今年、2回目です。うれしいー


きれいだね・・・
きれいだなぁ・・。

レモン&ジンジャも咲いてます^^
レモン&ジンジャも、咲いていますよー

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].