ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
「何気にある事実に、すべて意味がある」
2015-07-05 Sun 21:03
神人さんの講演会、とてもよかったです


13時から18時半、足りないですねー!時間。



ふつうの講演会は、テキストを使って、
「宇宙・地球・神・霊・人・生・死・霊性進化」
などを語っていただけるようです。


今回は、神人さんの人生を語る・・・という講演会でした。

今までの講演を何回も聴いた方たちが、
「神人さんの人生を語ってほしい」とお願いされたそうです。




「何気にある事実に、すべて意味がある」

「学ばされている・導かれている」


神人さんのお言葉、重いです、深いです




今回は、29歳までの人生を語ってくださいました。
30歳からの濃い人生は、次回までお預けです
(次回は12月19・20日です)


ユーモアたっぷりの語り口で、
その中に大切な言霊がたくさんあふれていました。


神人さんの作品^^
ほしくていろいろ購入しました
売上金の一部がNGO・NPOを通じて、世界中に寄附されています




質疑応答では、
一人2から3の質問に答えていただけます。

今回は参加人数が多くて、「ひとつ」だけと言われました。

お聴きしたいことがたくさんあったので、
ひとつに絞るのは難しい・・・




私の知りたいことへの回答は、
やはり、「私は責任があります・・・」に書いたことと同じでした。

後日、詳しく書こうと思います。



私が講演会の内容をシェアすることで、
間違って伝わるといけないので、講演会のことはこのくらいにしますね。
(神人さんには了解を得ました



シャーマン(霊媒師)でいらっしゃることは、
さにわ(審神者)の能力を磨くために、
ネガティブなエネルギーを浄化し、動物を食べない(真の菜食主義)など、
生活面もとても清らかでいらっしゃいました。

(そんなことは特に語られていませんが


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].