ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
テレパス ゴン
2015-07-08 Wed 23:00
動物は、テレパシーで、家族の気持ちを理解します。

そして、霊感が強いので、霊が見えています。


テレパス、ゴン。


ときどき、上を向いてにっこりしています

トモヤ兄ちゃん💛


昨日は、トモヤがすごくよく見えたみたいで、
わんわんしっぽを振って、上を見上げていました^^

ゴンは見えるんだよ


ゴンちゃん、いいなー。

お母さんは、霊感が鈍くってね。
あの世にいるときは言葉がないから、みんなエスパーです。

なのに、障害を学ぶから、こっちでは超―鈍感

なんか、うれしいの^^

わん。
だけで、ぜーんぶ通じてるんだよねー





今日はうれしいことがありました(^-^)


次男、新潟市の採用試験に、一次合格しました
もう、奇跡ですよー。


ひとまず、よかったー

次は二次試験の、個人面接と集団面接。
これが一番、難しいんですけど

ゴンも心配だったの

そうだよねっ。


安心したね^^

うん、ほんと

家族みんな、次男ががんばってるのを知ってるからね。
なんとか、合格してほしいなーって思ってたもん。



集団面接って、どんなことするんだろ。
大学の面接も集団面接だったよって言ってたけど。

大学と、就職はぜんぜん違うでしょっ

あー。
こんなとき、専門学校なら、面接の練習してくれるんだろうなぁ・・。



ま、次男が落ち着いて受けれたら、それでいいかな。

チョンチョニにー



おやすみなさい
つかれた・・
かわいすぎー(バカ親)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].