ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
推奨式、楽しかった^^
2015-07-11 Sat 23:56
去年もあった、推奨式。
90局くらいの中から、各部門10位までの社員が推奨されます。


今年も、職場の部下社員と一緒に推奨されました
個人推奨なのに、二人ともってすごいんですよ^^

去年のランチコースが美味しかったので、
今年も行こうねっって、いっしょうけんめいがんばりましたよ


みんなでピース^^
うちの社員さんはまんなかの水玉のワンピースのかわいい子
私は右から2番目のピースのおばさん。(去年とおんなじ服だー



去年はコース料理だったのに、今年は、ブッフェ方式でした。

カシスオレンジ💛
ビールは飲めないので、カシスオレンジ

ピーチグレープフルーツ💛
こんどはピーチグレープフルーツ
赤かぶは、あまくてすっごく美味しかったですー。



料理はいまひとつでしたけど、
以前いっしょに働いた子とか、懐かしい人たちとたくさん話せて、
やっぱり行ってよかったです。


もう、私より下のひとばっかりです

もう少し働かないといけないので、
若い子たちに置いてかれないようにしなくちゃね

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].