ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
いいこと思いついた(^-^)
2015-07-17 Fri 23:30
今年の薔薇は、暑さのせいか、2度目はあまりきれいに咲きません


今年2回目のピエールドロンサール。

ピエールドロンサール、2回目満開です^^

花弁は、汚れが見えるんですが、遠目にはきれいです

ピエールドロンサールとチェリーセージ💛


挿し芽をした、ピエールドロンサールの新芽が見えてきました。

かっわいいなぁ
挿し芽から、かわいい新芽が出ました^^
挿してすぐに、風で転んだんですが、そのままがんばって一か月半。
起こしたい気持ちを、ぐっとこらえ・・・・




今日、トモヤの友だちのH君が、
結婚式にトモヤを連れていきたいからと、
写真を借りに来てくれました


うれしいなー。よかったね、トモヤ



そこで、いいことを思いつきました



トモヤが旅立ってから、アルバイト代が11万円入金されて、
トモヤのお財布に入れてあげています。

もう5年になるね。


トモヤのお友だちが結婚する報告にきてくれたら、
一万円づつお祝いにあげたらいいんじゃないかなぁ。

このまま、ずっとお財布の中じゃ、お金もかわいそうだよね。


今回で二人目。
トモヤの代わりにお母さんがお祝をあげていたけど、
トモヤがあげたほうがいいよねーーー。


さすが、トモヤ。11万円だと、ちょうどいいかもネ

かわいいプルーン^^

そうだそうだっ。
よかったー、思いついて。

これは、大正解だね


H君、おめでとー。
トモヤのことだから、自分のことのように心から喜んでいますよー

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].