ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
終わってよかった^^
2015-07-24 Fri 00:29
昨日、集団面接と個人面接の2次試験でした。

やっと終わったーーー



次男の応援をしてくださった方、ありがとうございました


自己評価がすごく低い次男は、
長所や得意なことがないから、面接シートが書けない、
2次試験は受けないと言いました


でも、なんとか締め切りの前日に書いて、郵送したんです。



それからも、たいへん。

面接で質問されそうなことを、
どう答えたらいいのか、毎日、毎日、悩んでいました

ストレスで、胃炎になったり。
まだ、痛いっていってます


就活って、想像してるよりかなり大変なんですね。




結果は。。。うーん、微妙です


どっちに転んでも、終わってよかった。
受けれただけでも、ほんとによかった


すごい解放感です


応援してくださって、ありがとうございました


おやすみー

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].