ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お天気だから、お片付け^^
2015-07-26 Sun 00:42
今日は朝から、次男の引っ越ししてきた荷物を整理してました。

2月にこっちに戻ってきて、3月に荷物が届いたんですが、
6月の公務員試験まで、封印していました


試験が終わったので、一気に段ボール箱を開封しましたよ。
22個


朝から、ずーーーーっとひとりで、もくもくと。
次男は、弟のラーメン屋のお手伝いに呼び出されたんです


洋服やタオルケット・バスタオルなんかを洗濯しまくり、
台所用品を洗って片づけ、ごみを捨て、
段ボールをたたみ。


汗が目に入ってきて、すごかったです

でも、お天気だったから、洗濯がいっぱいできてよかったー



5月の末に挿した、ロココ。
新芽が出始めて、安定してきました
ロココ
5月30日に挿し木した、ロココ。赤っぽいのが新芽。まっすぐ伸びてるー

ロココはこんな薔薇です。すっごくきれいです

きれいだなー


このピエールドロンサールも、5月末に挿しました。
ピエールドロンサール
太い枝を挿したので、芽が出るまで時間がかかったけど、
出始めると、どんどん伸びますよー


ピンクのミニ薔薇、今年3回目の蕾です。
2回目が終わった時に、背の高さを半分くらいまで切ったんです。
葉っぱが元気なくて、疲れてる感じだったので。
ミニ薔薇 3回目だねー
また、かわいい蕾をつけてくれてありがとー



去年の秋に挿した白い薔薇、大きくなったねー
去年の秋に挿した、白い薔薇^^おっきくなったねー

白い薔薇は、こんなふうにやさしい感じの薔薇です

白い薔薇、咲きそうです^^




レモン&ジンジャ、3回めの蕾です。

レモン&ジンジャ、3回目の蕾です^^
2回目が終わったときに、けっこう枝を切ったんですが


ピエールドロンサールの鉢のてっぺんに、カエルちゃんと、誰かがいました
カエルちゃんと、あなたはダレー
ひえー。
あなたはだれー



今日は、疲れたー
まだ明日も、片づけが続きます。
コタツカバーやカーテンも洗濯しなきゃだし。

三男の帰宅を待たずに寝よっと。

ゴンちゃん、お父さんのパンツに潜ってます^^
ゴンちゃん、お父さんのハーフパンツに潜って寝てますね


明日も朝から、忙しいぞー

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].