ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
はっち堂さん・フラワー★スモック、かっわいいです!
2015-07-28 Tue 00:20
しばらく、お洋服は要らないかなあって思ってたのですが。

一目惚れしたお洋服が、昨日届きました


はっち堂さん・フラワー★スモック

色違いで赤いもかわいいです^^

はっち堂さんから届きましたー💛

涼しげなスモック。
かわいいだけじゃなくて、生地も気に入りました

フラワースモック
脂性肌のゴンに、とってもグッドな、ガーゼ生地なんです


いつもよりゆったりめに作ってくださいました。
ゴンちゃん、太り気味なので、ぴったしに。
似合いますよー^^
フレンチな感じの袖が、かっわいい

後ろ姿も決まってるよ!
ほんとは、ふわ~と着るんですよね

はっち母さん、いつもかわいく作ってくださってありがとうございます


ゴンは眠たいんだよ
お母さん、ゴンはもう眠たいんだよ




ゴンちゃん、ベッドから出てきて、
座布団の上でとろ~んとしてしまいました

寝ちゃうよー


あ、寝ちゃうね。

寝ちゃったねっ

眠かったんだね。
おやすみ、ゴンちゃん。

もうひとつ、パチリ^^
もう一枚、パチリ


寝ちゃったー。
かっわいいなぁ


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].