ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤ、お友だちの披露宴で♡
2015-08-01 Sat 10:33
トモヤの友だちのHくん。
すてきな披露宴だったようです


お礼と、トモヤも一緒に写ってる写真を持ってきてくれました


Hくんから♡

すっごく嬉しいよー。ありがとう




トモヤが突然みんなの前からいなくなって、
もう今月で5年になります。

あの日の夜は、
みんなで中学校の体育館でバスケをする約束だったんだよね。



大好きな仲間との約束をけってまで、
急いで旅立つ理由が、トモヤにはあったのですか?

トモヤ、お母さんは、やっぱり寂しいよ。





トモヤを忘れないでくれてありがとう。

一緒に写真を撮ってくれてありがとう。

トモヤも一緒にありがとう
お嫁ちゃんは、お色直し中


Hくんが持ってくれてる写真のトモヤは中学生。
あどけない表情の、かわいい野球少年だよっ。

みんなは25歳のかっこいい青年なのにね。




                 


次男の応援をしてくださった方、ありがとうございました。

2次試験は落ちてしまいました。

わずか3か月の準備不足で受けた公務員試験。
難しい学科試験の一次を受かったことは奇跡でした



来年も受ければ?って聞いたら、
「あの恐ろしく難しい勉強をもう一度する気力はない」って・・。

大卒レベルの公務員試験って、たいへんなんですね。
(私は高卒レベルを受験したので


残念でしたが、次男はそれほど落ち込んでいないので、
安心してくださいね(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].