ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
薬は3.75キロまでだったけど
2015-08-04 Tue 00:15
最近ちょっと太ってきたゴンです。

フェラリアのお薬は、3.75キロまでのワンコ用。

毎月1日がお薬を飲む日ですが、3.8キロありました




前々から気になって、ダイエットを心がけたんですが、
やっぱり体重が減らなくて、追加のお薬をもらいました。

これで、一安心
(ってか、やっぱり太りすぎですなぁ

ゴンはね、食べるのが大好きなの!
ゴンは食べるのが大好きなんだよっ


そうだよねー


ゴンちゃんが、うれしそうにしてるのを見てると、
お母さんはすっごくしあわせな気持ちになるよ





腎臓が悪くなってからは、
おやつはほとんどあげなくなったんですが、
食欲は旺盛で、どんどん太ってしまいました



食べるの大好きだけど、もうちょっと体重を落とそうね。


寝ちゃうよー

あ。もうネンネですね


おやすみ、ゴンちゃん。
楽しい夢をみてね


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].