ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンのおねえちゃん
2014-03-23 Sun 22:28
ゴンが、我が家にやってきたときは、
「こじろう」というおばあちゃんにゃんこがいました

我が家の前に捨てられていた、てんかんの病気のこじちゃん。
8年間、毎日薬を頑張って飲みました。

わんこちゃんが来るからね^^
三男の話をじっと聴いてるこじ。


こじとごんがお昼寝。
お母さん、起こさないで!
お母さん、起こさないでよー


こじろうが、病気になって、寝ているとき。
ごんは心配したよ。
お母さん、こじちゃん、だいじょうぶですか
こじちゃん、くるしいの?

心配してるゴン
おかあさん、こじちゃん、だいじょうぶですか。


こじろうは、ごんがやってきて、半年で天国に逝ってしまいました。
いま何してるかな
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].