ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
暑くても、いっしょうけんめい。
2015-08-06 Thu 22:25
ブルーベリーって、真夏にも実るんだっけー?


3本目のブルーベリーの木の実が、色ついてきました

ブルーベリー、実ってます^^


今朝のブルーベリー。
甘くて、すっごくおいしいです

今朝の ブルーベリー



今年3回目の、レモン&ジンジャは、ちっちゃいお花です。
最初のの、半分以下かなー

ミニ薔薇みたいで、ちょーかわいいです

お花がちっちゃい!




蕾がいっぱいです。
楽しみです

レモン&ジンジャ、蕾がいっぱい^^



朝の5時くらいは涼しいんですが、日中は新潟といえど、猛暑です。

花や木たちは、いっしょうけんめいに命を輝かせていますね



雨がぜんぜん降らなくて、
フラワーロードの向日葵が、難儀そうでした。

いっしょうけんめい、空を見上げていました。

朝の通勤の車から見てて、ちょっとうるうるした私です。



きれいに咲いてくれて、ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].