ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤへ
2015-08-08 Sat 23:50
トモヤの箪笥の服、洗ったよ


トモヤが旅立ってすぐのときに、
野球の道具やジャージなんかを、仲間がもらってくれたけど、
衣装もちのトモヤの箪笥には、洋服がいっぱいあったよ。


野球のシャツもまだいっぱいあったから、
○○(私の弟)にあげたからね。


ジーンズは、でっかすぎて誰もはけないから、みんな捨てたよ。
(6ッ本もあったぞ)


洋服は、全部洗濯をして畳んだけど、どうしよう・・・。
(土日に洗って干して、2週間かかった


きれいな色のポロシャツは、お父さんに着てもらおうかな。
ちょっとカッコよすぎるよね


かわいいねー^^



5年間、ずっとしまいっぱなしでごめんね。

トモヤがよく着ていた洋服、他の人が着ることを想像できないな・・。
すっごく似合っていたから

畳みながら涙が流れたよ。





大学の本、捨てたからね。

ごめんね・・。
トモヤが勉強してた本なのに、ほんとにごめんね。

お母さんが整理しないと、この先、
誰もできないからね・・トモヤ、もういらないよね。


中学3年生のトモヤ

逢えなくなって5年過ぎても、
まだいつか帰ってくるような気がして。


だけど、やっぱりいないんだな・・って、
箪笥を整理して知らされちゃった


お母さん、涙と汗でぐしょぐしょだったでしょ。


いつもね、へらへら笑ってるだけのお母さんじゃないんだよっ。
たまにはね、いいよね。






長男なのにいちばん若い、二十歳のままのかわいいトモヤへ

洋服たたんでおいたから、そっちで着てね。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].