ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤのサンキャッチャー♡
2015-08-15 Sat 02:08
トモクライムのときからのお友だちから、
とっても素敵なプレゼントが届きました


天使ちゃんのサンキャッチャー
かわいい♡サンキャッチャー
最近はくもり空で、光が集められなくて残念です



トモヤをイメージして作ってくださったんですって

うれしいなあ・・・。

水色や紫で、すっごくきれいです。


ほんとうにうれしいです、ありがとうね。




今日は家族で宇宙の話をしていて、
最先端の物理学者は普通にスピを語るので、
そんな話で盛り上がったんです。


トモヤは物理が得意だったから、
重力が次元や時間を超えることなんかを、
トモヤと話したかったです。




サンキャッチャーが、光になったトモヤを、
ここに居るよって教えてくれるよね、明日、天気になれー


スワロフスキーのクリスタル
うまく撮れないけど、ほんとにきれい
下の天使の羽根とクリスタルは、スワロフスキーの正規品なんです



サンキャッチャーは、太陽の光を集めて虹にして広げることで、
空気を浄化します。

そして、私たちの身体や心の波動も高めるんですって。



お友だちのショップには、素敵なサンキャッチャーがいっぱい

エンジェライトさん
エンジェライトさんはこちらです


ローズクォーツのサンキャッチャー、きれいー


レモン&ジンジャ


お盆は、仕事は普通にあるので、
お墓参りやお仏壇参りを、忙しくばたばた機械的にやってるかんじ。
霊供膳も作ったのだけど、もうそうゆうのやめようかな・・なんて思ったり。
(ご先祖様、ごめんなさい)


普段から、ご先祖様やトモヤに想いを馳せているので、
「お盆だから」ってあまり考えたくないんですね、きっと


お墓に行って、「今日は家に帰ってきてね」とか言う義母に、
思いきり違和感を感じながら、
何か所もお墓にいくので、忙しく嫁を演じていました


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].