ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
グッド・ドクター
2015-08-20 Thu 21:25
チュウォン大好きな私が、ずっと楽しみにしていたドラマ。

2年前に韓国のKBSに行ったときに、放送していました。


グッドドクター



サヴァン症候群で自閉症のシオンを演じる、チュウォンssi


医師としての天才的な資質と、子どものような純粋な心を持つ、
新米レジデントです。


究極の癒し系男子

シオンとユンソ💛


5話。
『天国はサンタクロースのようなもので、
ほんとうはない、作りものなんだ』って泣く少女。

話下手なシオンですが、いっしょうけんめい語る温かな言霊が、
少女の涙を止めました。



『ここ(胸)には天国につながってる扉があるんだ。
泣いたり悲しんだり、天国はないって信じないでいると、
扉は閉じてしまうんだ。

パパと楽しくすごしたことを思い出せば、
その扉を通って遊びに来る』



とても、ピュアな、大人のための童話のようなお話です




まだ6話しか観ていないのですが、
温かな、心洗われるストーリーです。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].