ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
世界で一番♡
2015-08-22 Sat 23:34
我が家は、生活のスタイルがみんなそれぞれで、
帰宅時間はばらばらです。

そのたびに、寝ているゴンは、
起きなくちゃ」って、
がんばってお帰りなさいをしてくれます。



寝不足になるよねー


ねんねしてます

世界一

ねんねが好きなの

世界一


兄ちゃんにビタっ♡してるんだよ
世界一

家族みんなが、世界一かわいいって言います。




ゴンちゃん、世界一、かわいいんだよー



そこで、かわいいゴンの写真(バカ親全開

お座りしててね!
写真を撮るのにいい仔にしてます


にあうでちょ^^
ちょーお気に入りの、はっち堂さんのお洋服 


お母さーん!遅かったねー!
私の帰りを全力でお迎え(洗濯もの注


水・木がお休みなんですよー
久々に仕事が休みの三男が寝てます。遊んでくれないねー



ゴンはヨーキーでは、かなり大きなほうなんですねー

4キロ近くありますが、抱っこするのにちょうどいいです。

これ以上小さい仔は、どんな感じなのかなー。

すっごくかわいいでしょうね




大きくても、ゴンちゃんは世界一かわいいっす 

関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].