ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
5年かぁ・・・・
2015-08-27 Thu 23:20
今日明日、遅い夏休みをとってます。


朝からお墓に行ったり、庭を掃除(台風一過の後かたずけ)で忙しー

霊供膳を作って、お茶の用意。
トイレ掃除やあたりまえの家事があって・・

来年の夏休みは26~28日にしたいな。


たくさんの人たちが、今日を憶えててくれて、訪ねてきてくれました。

今年も来てくれて、ありがとう

毎年、8月27日にお休みをとってきてくれるお友だち。
今年も、ありがとう~


毎年、お休みをとってくれるなんて、すっごくうれしいです^^

トモヤが旅立ってから、私は初めてお会いしました。

学校も違ったのに、毎年来てくれるなんて、ほんとにうれしいです。

アルバムを見て、5年前の夏のバーベキューの話なんかしてくれて、
ありがとー



たくさんの人が来てくれたので、
ゴンちゃん大喜びで、楽しかったようです

ゴンも忙しいんだよ
そうか~



            



トモヤが突然、私たちのところからいなくなって、
もう5年です。


バカ笑いの絶えない明るい子だから、
今、私が想い出すのは、トモヤの笑顔。


逢えない寂しさは、ぜったい無くならないけど、
気が狂いそうに泣き叫んだりは、もうしません。


いつもいつも、私の胸のなかにトモヤは居て、
トモヤを想うと、
あったかい気持ちになります。



次男も三男も、悲しみを言葉にはしないけれど、
逢いたくてたまらないんだよ。


でも、私たち家族は、トモヤが大好きだから、
泣かないで、トモヤのことを話していくからね。




お花、ありがとうございます

Mちゃんから♡
Mちゃんから♡


Kさんから♡
Kさんから♡


Hさんから♡
Hさんから♡


弟から♡
弟から♡

トモヤのことを憶えててくれて、どうもありがとうございます。

たくさんの頂き物♡


ゴンちゃん、お疲れだねー

おつかれゴンちゃん

賑やかな一日でした

お墓も、すっごく賑やかでした(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].