ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤだからですよ?
2015-08-30 Sun 00:31
「お墓、行ってきました

って、今年も家に来てくれた中学の同級生のKちゃんとAちゃん。

毎年ありがとう^^中学の同級生ちゃんたち♡
ころころ笑う笑顔がかわいい同級生ちゃん。

家にまで来てくれて、ありがとう~


「5年も前に亡くなった同級生のとこに、
こんなふうに来てくれるなんて、やさしいねぇ」
って、言ったら、KちゃんとAちゃんは。



「トモヤだからですよ


「トモヤじゃなければ、みんな行かないかも」・・・って。



うわぁ・・・。涙がでました・・・

ゴンと遊んでください


お客さん大好きなゴンちゃん、大興奮です


ゴンのこと、好きですか?

みんなで東京までドライブしたり、
鍋パーティーしたり、トモヤがいっつも面白くてって、
笑いながら、教えてくれました。


トモヤのこと、楽しく話してくれてありがと。


まだ帰らないでください。

ほんと、もっと居てほしいけど。
いっぱいお話して、遊んでもらってよかったね!



             



午後からは、こんどは男子くんたち。

どっちもアポなしだから、プリンくらいしかなくて、ごめんねー。

また中学の同級生君が来てくれました^^


中学のときのトモヤの恋の話を、初めて聴きました

そっか~、トモヤの青春は、ほんとに輝いてたねー。



Oくんは、高校も野球部で一緒で、
高校野球の話をいっぱいしてくれました。


当時のN高校は県内公立では、一番の練習量で有名でした。

帰宅は、毎日深夜11時ころ。
でも進学校なので、課題はいっぱいありました。

当然、トモヤはしない

Oくん・Hくん、ありがとう~

トモヤは、高校は楽しいって言ってたなぁ。


野球部の仲間が、すっごくいい子たちばっかで、
落ちこぼれのトモヤも、
仲間がいたから部活一筋でやってけたんだねー。





中学も高校も、いっぱい辛いことがあったけど。

どんなことにもくじけないトモヤだったから、
明るくて、へこたれない、トモヤだったから・・・。


ちょっと涙ぐんだOくんとHくん。


Kさんからいただいたお花の百合が咲き始めました?
Kさんからいただいた花束の百合が咲いてきて、
イメージが違ってきました。
すっごくきれいです



今日も、楽しく遊んでもらったゴン。

今日も遊んでもらってよかったね!!

楽しかったね  お疲れ、ゴンちゃん。

お母さんも、うれしかったわ・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].