ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
面接最下位(T . T)
2015-09-04 Fri 23:16
次男が受けた公務員試験の成績開示をしました。

これからの参考にしたいから



一次試験の筆記と体力テストはかなり高得点でしたが、
二次の個人面接、集団面接、作文は、悪かったです。


特に面接は、一次合格者30人中のビリ
(やっぱりよく見てるんですねー)


面接シートが書けなくて、受験しないって言っていた次男。

面接態度に、その揺れた不安な気持ちは現れてしまうのですね



大学在学中も、卒業後も公務員試験の専門学校で、
面接の訓練する精鋭たちと、
独学で競争するのは、たいへんだなぁ・・


作文も1時間で1200文字。
構想を考えてるだけで1時間経ちそう・・・。

やっぱり訓練が必要だと思います



さて、今後はどうするのか、次男くん、ファイティン!

またお花をいただきました^^
トモヤにかわいいお花をいただきました。
Ⅿさんありがとう

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].