ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
せつなくて。
2015-09-07 Mon 23:48
ゆうべ、るいコハままさんのブログを見て、
あまりの切なさに涙が止まらず、
今日も、職場で落ち込んでいました。



繁殖のためにだけ生かされて、
抱っこもしてもらえず、お散歩も、清潔な寝床も、一度も与えられず、
悲しい思いだけのワンちゃんたち。


用事がなくなれば、生きたままま山中に捨てられ。



るいコハままさんのブログには、
ゴンと同じ顔、同じ瞳のヨーキーくん。

保護されたときのドリームくん

どんなに怖かったでしょう。
どんなに悲しかったでしょう。



さみしい、怯えた瞳は、ゴンと同じなんです。

体中、傷だらけで化膿もひどいです・・・

体中、傷だらけ。
化膿して膿もひどいそうです・・・。


花ママさんのブログの写真を、お借りしました。
ドリーム君を助けてくださって、ありがとうございます!)






このひどすぎる現実。

目を背けてはダメですね。




私ができることは、とってもささやかだけど。


ゴンのものを買うときに、もう一つ欲しいのを抑えて、
保護犬ちゃんのために使おうと、お金を貯めて寄附すること。


ほんとに、ささやかな支援です
(まだ、やっと一年なんです


こちらも、ぜひ、読んでください。

「ひどすぎる現実」  


 
関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].