ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
空に居るわけじゃないんだよ…>_<…
2015-09-09 Wed 23:34
仕事の帰り道の空が、とってもきれいでした。

うっすら虹がかかってて、ひかりの龍みたいに見えます。


光の龍^^


トモヤとお別れしたばかりのころは、
こんな空を見るのが、とても怖かった・・・。


トモヤが空に還ってしまって、
こんな寂しいところにいるなんて、悲しすぎる・・と、
涙が溢れて止まらなくなりました。


きれいな空①


「千の風になって、この大きな空を吹きわたっています」

という歌詞が、ものすごく苦しかったです。



あの子が、
風になって空を飛んでいるなんて、悲しすぎる。



きれいな空②


何年か過ぎて。


トモヤは風になっていないこと、
空を飛びまわっていないこと、
それを理解してからは、空が怖くなくなりました。


トモヤは、空にはいないから・・。

きれいな空~


死を美しく描きたい気持ちはわかるけど、
「千の風になって」は、まだ好きになれないなぁ・・・。

子どもを亡くした親は、そんなもんじゃないって・・。


関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].