ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ハロウィンチョーカーと、保護犬ちゃん
2015-09-12 Sat 23:00
北関東、東北の、今回の大雨洪水では、
甚大な被害が・・・言葉もありません。

心からお見舞い申し上げます。



そして、被災した犬猫の支援blogを拡散と支援を!

「てくてくつくば」 さん




      





るいコハままさんの手作り作品のお店、
「aoisora」 さんの、
ハロウィンチョーカーと、ヘアクリップが届きました

ハロウィンチョーカー

オレンジのチョーカーは、お友だちへの贈り物です


ゴンちゃんは、紫です^^
くまちゃんヘアクリップも購入しましたよ^^

これはゴンの^^

かっわいいですねー

るいコハままさんは、保護されたワンちゃんのために、
フリマで活動されています



ゴンはどきどきです

ゴンは、どっきどきです。


はずかしいです

あ。
すっごく似合いますよ~

どう???

かわいいなぁー



今日はお散歩で、保護犬ちゃんに会いました。
りんちゃんは、推定8歳の女の子のヨーキー。

ネットでみつけ、静岡まで連れに行ったママさんちには、
先住犬コロンちゃん(保護犬)がいます。


ふたりめを家族に向かえたんですねー

りんちゃんは、生むだけ生まされて、ボロボロになっていたんだそうです。
めちゃくちゃ汚くて、臭かったそうです。

新潟に来て一年たって、とってもかわいく元気でした。
素敵な家族に迎えられて、よかったね、りんちゃん


関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].