ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
九月生まれ
2015-09-13 Sun 22:00
職場の部下ちゃんから、プレゼントをいただきました


プレゼントもらっちゃった!

すっごくきれいな色のストール

きれいな色のストール?

思いがけずいただくプレゼントって、すっごくうれしいなぁ・・・


私は9月生まれ。

部下ちゃんも9月生まれ。


以前書いた、乙女座気質の私と、天秤座気質の部下ちゃん。

同じ9月生まれでも、正反対です


 【乙女座のSOSのサイン】
心配性で神経質な乙女座は、仕事のことや健康のこと、お金のことなどで常に悩んでいます。
むしろ、悩むことそのものが、乙女座にとっては大事な作業なのです。
もし悩みを解決してあげれば、乙女座は次の別な悩みを見つけてくるでしょう。
そして実は、乙女座はとても優れた実務能力の持ち主で、問題解決能力も高いのです。
細かなところでは悩みますが、絶体絶命のピンチには絶対ならないので、大丈夫です。


ゴンは10月生まれだよ!
お母さんは、悩んでいることが大事だから、解決しちゃだめなんだね

なんか、そうみたい・・・



 【天秤座のSOSのサイン】
天秤座は人前ではいつも笑顔を浮かべ、体調が悪くても、最悪な気分のときでも、
無理してでも愛想よく振る舞います。

天秤座のSOSは、よほど親しい人でなければわかりにくいでしょう。
その分、対人ストレスは日々、肉体にたまっていきます。肩こり腰痛は黄色信号、
肌が荒れてきたら、トレス限界が近いサインです。
ついに笑顔が消えたときは、もはやギリギリ! 即レスキューが必要です。


[12星座取扱い説明書]によると、
「天秤座は基本ぐーたら!何かを決めさせるのは時間の無駄」
なんですって


以前も書きましたが、部下ちゃん、ちょー天然ゆるキャラです






今日は、おとうが、ケーキを買ってきてくれました

ケーキだっ
すごーい、いっぱい。



いただきまーす
私は、バナナのタルトをいただきました


ナッツやシナモンで、すっごく美味しかったですー。
おとうも、たまにはやるなっ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].