ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
花のんさんのお洋服と、「那須ワン」
2015-09-21 Mon 20:00
連休前の旅行に間に合うように、
花のんさんmaririnhahaさんが、
速達でお洋服を送ってくださいました

かっわいい花のんさんのお洋服


やった~。
明日、着ていけるね
(木曜日の話です\(//∇//)\)


ゴンちゃん、眠そうだけど、さっそく試着です

恥ずかしいんだからね

かわいい かわいいっ  



ささ、もうひとつねっ。

もう、お母さんたらっ
女の子っぽいお洋服は、ゴンは恥ずかしいようです


この人気のフェアリーミントは、
ゴンには似合わないだろうなぁと思ったのですが、
私が一目惚れしたお洋服です。

色といい、生地といい、形が、私の好みとドンピシャで


旅行中にも着たので、
後でかわいい写真を載せたいと思います
(バカ親、すみません)


maririnhahaさん、かわいいお洋服をありがとうございました



      


17・18日に那須に行ってきました


三男が「ゴンと旅行に行きたい」と言うので、
私は一日お休みをもらいましたよ。


「Riyon's Room」 のリヨンママさんのブログで見てから、
憧れていた那須。

ペット&スパホテル・那須ワン


ペンションがよかったんですが、お父は「温泉」が希望。


那須ワンさんは、天然温泉で、美味しいお料理と、
なんといってもワンちゃん大好きっていうスタッフさんが、素敵でした


看板犬の「リオくん」は、68キロもあるグレートデン(6歳)
おっとりとやさしいワンちゃんです。

大きくてびっくり
保護犬さんだそうです。



これは、ゴンの夕ご飯です。
   
ゴンちゃんのご飯

ブレブレですが、食べたくてたまらないゴン

食べたいよー


いただきます

うまうま💛

みんなが食べる前に、もう食べ終わってしまいました

もう食べちゃったもん




ホテルの2階ラウンジには、ワンちゃんの写真がいっぱいありました。

ワンちゃんの写真がいっぱい♡


広いラウンジの壁をぐるっと、たっくさん

100枚くらいはあるよね?


家族全員、「また、行きたい」と思ったホテルです
すごくオススメ(^-^)/


那須は、ワンちゃんと一緒にお出かけできる、最高のリゾートだと思いました。

ワンちゃんと入れるお店がすごく多いんですね



コンビニの看板が、ちょっとヘン。
セブンもセーブオンも、茶色

あ、那須って看板を茶色に統一してるのですね。
(写真が撮れずに、残念です



実は、旅行の3日前に次男が39度の熱。
そして2日前にお父が風邪をひき、
1日前は私が、のどが痛くなり・・・。

行くなってことかなぁ・・と思いましたが、
次男の熱も下がったし、お父も大丈夫そうだから決行しました。

私は3回温泉に入り、のどの痛みがとれました~





 ARChさんの、フリマ物資募集が始まりました。

ARCh フリマ

詳しくは、703△さんのブログで

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].