ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
「塔のへつり」と朝のちっち
2015-09-22 Tue 17:16
那須に行く朝、新潟は小雨でした。

福島県に入ったら、快晴です

福島県はいいお天気だねー
高速のSAで、まぶしそうなゴン



お天気だったので、南会津の「塔のへつり」に寄りました。

岸壁だよ!

川の色は、濁っているらしいですが、
私はきれいな緑だなーって思いました

きれいな色!五色沼みたい!

「へつり」とは、方言で、
「断崖・絶壁・急斜面・川岸などの険しい道」という意味だそうです。

塔のへつり・・・だって


ゴンちゃん、落ちないでね

ゴンちゃん、落ちないでよー


ゴンちゃん、三男を見上げています。

だっこして
兄ちゃん、だっこしてください。



三男に抱っこされたゴン。
兄ちゃんにだっこ

自分で歩いてよねっ


ゴンちゃん、何してるのかなっ
お母さん、ケチですね。




会津を過ぎて、栃木に入ったら、雨・・・

残念だー で、そのまま那須ワンさんへ行きました



これは、次の日の朝6時、窓辺からの写真です。
午前6時の窓辺から

今日は晴れだよっ



ゴンちゃん、朝からそわそわ。
おしっこがしたいみたいなので、5時半に三男と外に行ってきました。

ちっちに行ったの

その片手は?

ててがチベタイね

そうか!那須の早朝は寒いんだね





 ARChさんの、フリマ物資募集が始まりました。

ARCh フリマ

詳しくは、703△さんのブログで


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].