ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お天気なのに、すぐ帰ったの
2015-09-23 Wed 11:30
19日の那須高原は、快晴でした。

空がきれい~

空がきれい^^



みんな!早く来てよー。
男子3人
お父さんと二男は何かおしゃべりしているなぁ。



ゴンちゃん、自分で歩いてくださいよ

兄ちゃんと
だって、兄ちゃんが、すぐだっこするんです。



走ろうかなー


そうそう!
お父さんと走ってきなよ


わーいわーい

ゴンちゃん、楽しそうだねー

ゴンちゃん、走ってまーす

ホテルのドッグランでは、他のワンちゃんが怖くて、
遊べなかったゴン。

ここは、いっぱい走れるね!






せっかくのお天気なのに、
みんな体調が良くないので、すぐに帰路につきました。

ヨギガ オディエヨ?

おトイレに寄ったんだよ。

なんか、おいちいのないですか?

ゴンちゃん、食べてばっかりだよ


さあ、車に乗ろうね。



もう帰るんだよ

うん。
お父さんも兄ちゃんも風邪ひいてるから、
早く帰ろうね。


ゴンは、疲れました

帰りは高速を使わないで、ゆっくりドライブして行きました

ゴンちゃん、疲れたね。
でも、楽しかったよね。

また、行こうね。




ヤバっ!
試験勉強、なんにもしないで連休が終わる(T . T)




 ARChさんの、フリマ物資募集が始まりました。

ARCh フリマ

詳しくは、703△さんのブログで


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].