ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
兄ちゃんからのプレゼント
2015-09-27 Sun 21:56
次男、初給料で、ゴンちゃんにプレゼントしてくれました。
(あ、まだバイトです


おっきな荷物が届きましたよー。

大きな荷物が



かる~いタイプのワンちゃんカートです

わんわんカートです^^
ワンコの足跡のドットで、かわいいです

兄ちゃんありがとー


怖いんだよ

ゴンは、大きな荷物でびくびくしていました。


乗る練習だよ

ゴンちゃん、どきどきで乗る練習しましたが
新潟だと、カートで出かけるとこないんだよねー。

ワンちゃんブログを見てると、
すてきなカートでお出かけのワンちゃんがたくさんいて。
欲しかったんだー。


でも、ちょー、シンプル・リーズナブル
(次男のバイト代で買えるレベルですから


疲れまちた

ゴンちゃん、どきどきで、お疲れですねっ





ARChさんのフリマのお知らせです

ARCh フリマ
動物保護団体「Arch」さんは、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしてらっしゃいます。


2015秋 フリマ物資・保護犬支援物資の募集要項はこちらです



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].