ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃんボールペンと、保護活動。
2015-09-26 Sat 23:20
「れ~ろ☆と愛を届け隊」の703△さんは、
ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」さん の、
保護活動を応援していらっしゃいます。


先日、支援物資ありがとうのお礼状と、
手作りの「ゴンちゃんボールペン」が届きました

703△さんから

703△さん手作りなんです

世界でひとつのゴンちゃんボールペン

すっごーい!
さっそく、職場で使わせていただきました。

お客さんに、「うちのゴンちゃんなんですよ」と
親バカぶりを発揮


ワンちゃんブログでは、普通になってる「保護活動支援」ですが、
まだまだ、全然世の中には知れ渡っていません。


私も、ほんと、最近まで、
ブリーダー崩壊のことや、殺処分のことは知らなかったし。
せつなくて。


ボランティアで預かりもしてらっしゃる方たちがいたり、
無力の私でもお役にたてる方法があることを知って、
すごくうれしく思います。


私の拙いブログを見てくださる方も、応援できるんですよー



ARChさんのフリマのお知らせです

ARCh フリマ
動物保護団体「Arch」さんは、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしてらっしゃいます。


2015秋 フリマ物資・保護犬支援物資の募集要項はこちらです




   




そうそう。那須ワンさんも、保護犬ちゃんがいました。

那須ワンさんで



那須ワンさんに、「ワンちゃんへの手紙」というファイルがあって、
私もゴンちゃんに手紙を書いてきました。


今日、きれいに作っていただいた手紙が送られてきました

ゴンちゃんへの手紙

ゴンちゃんみたいに、
みんなのワンちゃんが、しあわせになってほしいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].