ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トイレを入れ替えたんだけど
2015-10-04 Sun 21:48
トイレ、やっとこさリニューアル成功しました

タカラホーローのトイレだよっ

2年前から、トイレを直したいと思っていました。


お金がないから、こつこつ貯めていても、
去年の春、三男が人身事故で、車修理に30万円かかり・・。
今年の春、三男が保険適応外入院で、50万円かかり・・。

いつまで経っても、トイレに手を付けられませんでしたー



男子ばっかり4人いて、
子どもたちが小さいころはシッコが飛び散って

掃除しても匂いがとれなくなってきたんです。



でも、ちょっとね。

寂しいんですかー

そうそう!

匂いが嫌だったけど、木のぬくもりがすきだったんだー。

取り換え前のトイレは
以前のトイレ


だからね。

匂いのしみついた床をとって、便器を入れ替えて、
壁はそのままのつもりだったので。

木のあったかさが好きだったんだけど・・


そしたら、タカラホーローのトイレの展示品を
業者さんが半額で売ってくれるって言うんです


そうそう!わかるよー

床も壁も、全部ホーローなので、お掃除が格段に楽ちんみたいです。


でも、木のあったかさが好きだった壁がなくなって、
なんだか寂しいんだなぁ・・・


ほら、ホーローって金属の冷たさがあるでしょ。



あ、ゴンちゃん、お休みですね。

かーわえー^^

かーわえー


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].