ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
다녀오겠습니다 💛
2015-10-08 Thu 06:10
植え替えした、薔薇の芽が、少し大きくなりました。


ロココでーす
ロココです



ロココも、ラマリエも大きくなったね。


ラ・マリエでーす^^
ラ・マリエです


毎朝、じーーーっと可愛い芽を見つめている私




カクテル、もう何回咲いてくれたのかな。
すごいな。

カクテル、きれいだねっ



レモン&ジンジャも

レモン&ジンジャ、大きくなった!


ゴールドバニーの蕾も、もうすぐだね

ゴールドバニー、蕾が!



これから、韓国に行ってきます    


今回は、初めての「MBCドリームセンター放送局見学ツアー 」参加です。

自分たちで行こうとしたんですが、
ツアーに申し込まないと見学ができないらしいです

MBCドリームセンター放送局

ドラマのセット、スタジオ、俳優の楽屋、メークアップ室などを、
現役俳優が  放送局内の至る所をご案内してくれるんです
( うわっ どうしよー)





朝ごはんの支度をして・・。

ポテトサラダとなめこオロシ
なめこの醬油煮と大根おろしは、ましっそよー

のっぺい汁
見た目がまずそうなんだけど、新潟名物、「のっぺい汁」です


鮭の味噌漬けと卵焼きも、作って。

(写真なしー


ゴンちゃん、あさんぽも行ったし。



ゴンは眠いですよ
ゴンちゃん、お手々が脱げてますよ






그럼 다녀오겠습니다 
(では、行ってきます)


関連記事

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].