ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
(拡散希望)アンジュちゃん、探しています
2015-10-11 Sun 23:50
ひどいです!

大切な家族、アンジュちゃんが、連れ去られたそうです。

アンジュちゃん

トイプードル 女の子

名前 アンジュ

6歳 避妊済み

毛色レッド

体重3㌔ 体高・体長26㎝


10月6日の夕方に、

大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前
(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、

ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいのおばさんに
自転車に乗せられ連れ去られたようです。



似た感じのワンコが捨てられてるのを見つけたり、

ネットで転売されてるのを知った方などいらっしゃいましたら

飼い主さんへ連絡してあげてください。

  
『ビビ&コロン動物達との日常』


リヨンママさん、コピりました。)



大切な大切な、家族です。
アンジュちゃんも、お家の方も、どんな思いでいるかと思うと・・。

微力ですが、拡散に協力させていただきます。

どうか、はやくアンジュちゃんが、お家に帰れますように。

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].