ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
MBCドリームツアー(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-10-19 Mon 22:30
韓国3日目。
MBCドリームセンター見学ツアーです。


MBCドリームセンターに来ました💛

あまり、知られていないこのツアー。
韓ドラファンには、めちゃくちゃ嬉しいツアーです。

個人的には入れないMBC放送局に、堂々と入れるんですよ



ここは、俳優さんたちの休憩室です。

MBC放送局の俳優さんの休憩ルームです!!

この日は、収録が少なく、誰もいなかったんですが、
もしいたら、一緒に写真も撮れるみたいです
(撮ってる人のブログを見ました。うらやましーーー




廊下にチェ・テチョルさんがいました!!
ワン家の家族たちの、お父さんの弟さん役です)
チェ・テチョルssi
(画像はお借りしています)

ロケのある俳優さんを刺激しないように言われたので、
キャーって叫べなかったんですが、手を振りました。

にこっとお辞儀してくれましたよ
(気が付いたのは私だけ





ロケスタジオに入れてもらいました

よくあるセットですよねー♡


すごーーーい


天井高いわ~


広いですねー。
セットは何部屋分もありました。


ドラマセットの部屋で・・

こんなところに入れるなんて・・・。


静かにしないと・・・・だよっ
静かに。静かに。


ホームドラマの中庭で~^^

ホームドラマによく出てくる、家族が集まる中庭。


夜、ホテルで 「내 딸, 금사월」ってドラマを見てたら、今日ロケをやってたドラマでした!
ト・ジウォンさんがロケ中だったんです。

チェ・テチョルさんも、ト・ジウォンさんも、出てたよー



「私の娘はクム・サウォル」ですね!

写真で確認したら、「 내 딸, 금사월.」って楽屋がありました。
(写真いっぱいあるんです。載せきれない・・)



屋外のロケ地に行きました。ここも、よくドラマにでます。
屋外で^^


ここで、俳優さんが台本を読んでいました。
顔が小さくて、陶器のようにきれいで、ちょーかっこいい!

ドラマ出演中の俳優さんを刺激してはいけないと言われたので、
写真もサインもなし。

そのイケメン俳優さんも、「私の娘はクム・サウォル」に出てました




MBCドリームツアーを案内してくれたのは、キム・ソンフンさん
一緒に写真を撮ってくれました
コーヒープリンス1号店の前で、キムさんと^^
コーヒープリンス1号店の看板の前で。


なんと、キムさん、「ホジュン」に出てた俳優さんなんですよー

ホジュンのキムさん
MBCの俳優さんとしては、19会期生のようです。



「私の名前はキムサムスン」の前で、
キムソナと同じポーズをするよう言われました
私の名前はキムサムスン^^
(ぼけているので、顔出しで)



この階段も、ドラマに出ますねー。
撮影に使われる階段です^^

この階段の下のロビーでは、ロケをやってました。
だから、ここでは声を出してはいけません




お土産をいただきました
いただいた台本と、マグカップ
「빛나는 로맨스」 (ピンナヌン ロマンス・輝くロマンス)の台本と、
チャンオクチョンのマグカップです。

マグカップの後ろは、ドリームハイ。
ドリームハイ💛
輝くロマンスは、いま「アジドラ」で放送中ですねっ。



チャンオクチョンの衣装がありました。
ちっちゃい!キムテヒさん、細いなぁ・・。
チャンオクチョンの衣装です!!



キムさんが化粧室で、ヘアメイクする役を演じてくださったり、
コーヒーをご馳走してくださったり・・。

こんなツアーがあるなんて・・
(秘密にしたいくらい)

ここもドラマのロケやってましたよー


また、行きたい。MBCドリームセンター。

MBCドラミアは2回行ったけど、いつも同じ。
センターは、そのたびにロケが違うし、俳優さんがいるかもしれないもの~。
(チョーミーハー)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].