ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
Believeさんのお洋服と、アンジュちゃん。
2015-10-14 Wed 23:30
初めて、Believeさんのお洋服をオーダーさせていただきました。

Believeさんのお洋服💛
「内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語」のヒコちゃんは、
ゴンと同じ垂耳ちゃんです



わーい、わーい。
かっこいいです!ゴンが生まれた、2012年がプリントされています

ご飯食べたんだよ^^

ゴンちゃん、ネイビーが似合います。


似合いますか~
ゴンちゃん、こっちにおいでよ~。



まぶちいね


今日は、いいお天気だね。


恥ずかしいんです

ゴンちゃん、とってもかわいいよー。


CHIEさん、素敵なお洋服、ありがとうございました



 
 

こんなに大好きなゴンが、とつぜん連れ去られたら。

考えただけでも、凍りつきそうです。



アンジュちゃん、まだ見つからないらしいです・・・。



高齢なお母さんは連れ去られたときに追いかけたのですが、
転んでしまってケガもして・・。

毎日泣いてばかりで、眠れず食べれず、だそうです・・。


追いかけたのに、逃げた・・・・って、人のすることですか!
ひどすぎます・・。

アンジュちゃんが、怖い思いをしていませんように。
一日も早く、お家に帰れますように。




         



韓国は、めずらしく寒かったです。

ゆるキャラ部下ちゃんが、お誕生日にくれたストール、大活躍でしたよ~。

  
 南山公園で

南山公園は工事中で、噴水もなかったです。

でも、キムサムスンの階段は、ばっちり歩けました



関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].