ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
そら くも
2015-10-12 Mon 23:17
空の青と、雲の白が、きれいです。

新潟の空

10月8日(木)の朝7時、新潟空港です。

韓国へ行く日の朝、きれいな空の写真を撮りました





離陸して、すぐ。
雲の切れ間から、地上が見えます。

雲と空①





雲が、クリームみたい。

雲と空②




雲の海~。

雲と空③




わー。
陽のひかりが、きれい・・・・・。

雲と空とひかり


飛行機の席は、私だけ離れでした。
(一番後輩なもんで


きれいすぎる空を見て、ひとりでウルウルしていました。


人って、きれいなのもを見ると、魂が震えますね。




         
  
 



2時間足らずで、仁川空港に着きました
(帰りは1時間30分でした)

仁川空港です^^
いつでも、ピースオンナ。



韓国は、感激したり、驚いたり、楽しいことがたくさんありました。

韓国語も、かなり怪しいけど、話せました。



これは、「MBC放送局」 のメイクアップ室。

俳優のキムさんが、ヘアメイクをするシーンを演じてくれました

キムさんが、ヘアメイクの演技を・・・・♡
私、顔がひきつってます


あとで、少しづつシェアしま~す



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].