ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
パク・シフssi &パク・ユチョンssi
2015-10-17 Sat 23:01
韓国2日目。

パクシフssiとユチョンssiのゆかりのロケ地を回りました

ここは、「チョンダムドンアリス」のロケ地です。

チョンダムドンアリスのロケ地①
私は、ドラマを見ていないんですが、皆さん大喜び

チョンダムドンアリスのロケ地②
とってもセレブな方たちのマンションで、
庭に入れてもらうのも写真を撮るのも、許可が必要です。
ガイドさんにお願いしてよかったー
私たちだけでは、無理でした。



ここは、「検事プリンセス」のロケ地です。
マンションが見えてきたら、「キャー」の大歓声がっ

検事プリンセスのマンション①

私も「検事プリンセス」は大好きなドラマで、
この豪華なマンション、すごいなーって思っていたんです。
実物観れるなんて、感激(((o(*゚▽゚*)o)))



このあと、「屋根部屋のプリンス」のロケ地を目指したんですが、
パッカの部屋は、すでに解体されていました。



ユチョンssiの事務所を見て、シフssiのマンションを見て、
(写真はアップしません)
お昼はジャージャー麺をいただきました。

ジャージャー麺
大好きなジャージャー麺。すっごく美味しかったです!!
韓国料理ではなくて、中華料理だったんですね。

ちょっと量が多くて、大食いの私が珍しく残してしまいました

お昼タイム①
みなさん、嬉しそう^^

お昼タイム②
今回は、全員ピースだっ。




そのあと、南山公園へ行き・・。

南山公園

工事中で噴水はなかったです。

有名すぎる「私の名前はキムサムスン」の階段と・・。

キムサムスンの階段



夜には、漢江クルーズに

漢江クルーズ①

寒かったよー。

漢江クルーズ②

ここらへんも、ロケに使われますよねー


寒かったんだよー

バックがキラキラしてるので、私たちもキラキラ。


締めは明洞で、スイーツを食べて、ホテルに戻りました。

締めは明洞で

明洞は眠らない街ですねー。
いつもどうり、にぎやかでした

ほんとなら、これが最後の夜なんですが、
土曜日は新潟に帰る飛行機が減便になって、もう一泊しました。

そのおかげで、MBC放送局に行けたので、
ほんとにほんとに、ラッキーでした



MBCドリームセンターツアー、次に書きま〜す\(//∇//)\


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].