ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
南山コル韓屋村と妓生二人娘^^
2015-10-24 Sat 21:21
韓国4日目、最終日です。

地下鉄に乗って、「南山コル韓屋村」に行ってきました。


こちらは、貴族の屋敷や一般市民の伝統的な家屋などを、
移築・復元して造られたそうです。


南山コル韓屋村だよー
남산골한옥마을(ナンザンコルハノクマウル・なんざんごらのんまうる)



忠武路(チュンムロ)駅の3番出口から徒歩約3分です。
すぐにわかりますよー


雨が降りそうだったのに・・・



おじいさんと、スズメが遊んでいました。
おじさんがいました^^

韓屋の内部には、当時実際に使われていた生活用品がありました。


伝統生活文化もそのまま再現されています

台所です


けっこう広いんですが、
ゆっくり見て回っても、あまり時間かかりません。



ソウルタワーが見えます~

ソウルタワーが見えます!




ちょっと~、先輩たち~

こっち向いてくださいなー
写真撮らせて~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




「南山コル韓屋村」の入り口に、写真屋さんがありました。

やりました!妓生二人娘

妓生だよっ
ウケる~


私も、入れて~。

二人娘に挟まれちゃったー
二人娘に挟まれました




お昼は、忠武路駅の近くの小さなお店に入りました。

忠武路駅の近くのお店
冷麺はなかった日本語は通じませんねー。



メニューを韓国語や英語で教えてくれた男の子たち。
お話してくれてありがとう~
韓国語がちょっと話せて、楽しかったなー。
「Can you speak English?」って言われました



これは、冷たいビビンパ。7000W(約700円)
野菜たっぷりビビンバ
ふだん、石焼きビビンパばかり食べてるので、
さっぱりして新鮮な美味しさでした



韓国旅行のことを書くと、長くなります・・
(もう一回書きますー



      



昨日のゴンの3歳のお誕生日に、
お祝いのコメントをくださり、ありがとうございました

おしゃれしたよ


私、ワンコブログじゃないのに(ほんとにっ?)・・・。

すっごく、うれしいです。


私たち家族の、大切な大切なかわいいゴンちゃんです


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].