ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
東京までドライブ、行きたかったな。
2015-10-18 Sun 22:21
今日は、ARCh さんのフリマでした。

いいお天気で、大盛況だったでしょうね


ARCh フリマ

行きたかったなー。

ゴンちゃんカートも使えるしね


お買い物行こうよーー
お買い物ね、フリマ、行きたいよねー。


東京までドライブしよって、お父さんを誘ったんだけど。


ゴンちゃんも、お出かけしたいよね。

ねぇ・・

お父さん、お仕事がいっぱいなんだって。


おさんぽ行こうね。

行きます!


いいお天気だねー。

おさんぽじゃなくて、お買い物行きたいです。

いまは。
おさんぽだよ。お父さんと。


行きたかったのに


来年は、行ってみよう。(月曜日は休みを入れて


東京は、遠くない




いいお天気が続いて、レモン&ジンジャ、また咲きました

レモン&ジンジャ 咲いたねー


朝晩は、寒いんですけどね。
日中はいいお天気で、洗濯物がよく乾きます



ゴンちゃん、体重がふえちゃてお洋服がむちむち

腎臓っこのメニューは、「低たんぱく・高カロリー」なので、
どうしても、太っちゃう・・・



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].