ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
三歳だねー(^-^)
2015-10-23 Fri 03:57
2012年10月23日生まれのゴン。

今日、3歳になりました


生まれてきてくれてありがとう。


うちの子になってくれてありがとう


家に来てくれた日のゴンちゃん。
家にきたばっかりのゴン
2013年1月5日。まだちっちゃいのに、さみしかったね。

でも、すーぐ元気出してくれました
(う。う。ワンちゃんって、けなげだっ)


やんちゃないたずらっ子。
こらこら、カランコエ食べないでー

カランコエ食べたのだれー?


こじろうとも仲良く。
コジちゃんと、ゴンちゃん💛


寝ているゴンに、そっと近づくこじ。
ゴンにそっと近づくこじ


こじろうが腎不全になって寝込んだとき。
心配してるゴン
ゴンも心配だったね・・・。




1歳になったころ。
201312151458485e8[1]
かわいすぎっ
(バカ親の忘備録ですので、スルーで・・


おすましゴンちゃん
どちらのモデル犬さん?
(同じくバカ親の・・・・)


1歳ちょっとのゴンちゃん^^
どんだけー





1歳半。去年の春ころ。
くんくん。
お外の虫くんに、興味津々。


ゴンちゃん、強いんだよねっ。
はい!
男の子らしく、いっしょうけんめい家族を守ろうとしてます^^


でも、寝てる姿は天使だっ
ゴンちゃん、スヤスヤ・・・





2歳のころ。
どきどきです
2歳になって、オーダーメイドの初体験を


かわいいなーーー
眠ってるとこ、だーい好き。



かわいーーね!
2歳のお誕生日のプレゼント。
炬燵と敷マットとゴンの洋服、なんか似てるー。




去年の11月、腎臓の数値が悪くなった日。
ふー、ちかれたっ!
いっぱい検査して、お疲れのゴンちゃん。


お医者さん行ってきましたよ


体重が激減したんですが、腎臓サポート食に切り替えたら、
みるみる体重が増えていきました




これも、2歳のお誕生日のプレゼント。
もう、いいー?
モデルは疲れるねっ。


ゴンちゃん、ありがとー
ぷぷぷ。かわいいっ。




12月、お医者さんで。血液検査だよ。
お医者さんで、オスマシゴンちゃん
毎月の定期検査も慣れちゃったね。


腎臓が良くないことが判明して1年。
ずっと病院とおつきあいだねー。

ゴンちゃん。
3歳になってくれてありがとう


これからも、家族みんなが守っていくよ。



なんか、うれしいの^^

お昼から、トリミングに行こう。

かわいくなるかなー


使いまわしの写真で、忘備録を書きました。
バカ親丸出しで、スミマセン


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].