ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
Y子。
2015-10-27 Tue 22:40
88歳。
天寿を全うされた、Y子のお父さん。

この世のお勤めを無事に終えられて、お疲れさまでした。



昨夜、お通夜に参列させていただいて、
初めましてのお父さんは、とってもやさしい笑顔の方でした。


Y子がまだ14歳のときに奥さん(Y子のお母さん)に先立たれ、
お父さん、とても苦労なさったんですよね・・。


かわいいY子もすっかり大人になりましたよ。


もう、心配は要りませんからね、
そちらで少しゆったりと、
奥さまと一緒にY子を見守ってあげてくださいね。


Y子は寂しがりやだけど、
私たち友人も、Y子のこと大好きだから、まかせてくださいっ。


Y子はね、私の話をずーーーっと聴いてくれた大切な友人なんです。

もう何年も前から、精神世界のわけのわからない話(気功や霊気とか)を、
否定しないで聴いてくれました。

魂や霊界の話も、職場の悩みも、ずーーーっと聴いてくれた。

私の人生をY子は語れる・・きっと。
それくらい私はY子に聴いてもらってたんだなぁ・・。



Y子、いい子なんです。



お父さん、40年近く前に亡くなったお母さん。
Y子をこの世に生んでくれてありがとうございます。

Y子とお父さんお母さんが、
また次の世で、ご家族としてしあわせに暮らせますように。

私も近くで生きていけますように


お花いただいたよ^^

仕事から戻ったら、お花が届いていました。
今日は、告別式。

無事送りだしてあげたんだね



たくさんのきれいなお花、ありがとう。






ゴンちゃん、すやすや眠っていました。

ゴンちゃん、ねんねしたね

気持ちよさそう・・・・。


おやすみ

ゴンちゃん、おやすみ~



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].