ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
メガネのゴンちゃん💛
2015-10-28 Wed 23:35
ゴンちゃん、メガネをかけました


かーわーいー

ゴンちゃん、お誕生日おめでとうカード💛

703△さん が、ゴンのお誕生日に作ってくださった、すごいプレート。
花火やイルミネーションが、きらきらで、ものすごくきれいです


703△さんは、保護活動の支援者さんちの仔のお誕生日に、
こんなふうに素敵なお祝いをくださいます。


703△さん、今年もありがとうございましたっ





ゴンは10月23日に三歳になったのですが、
なんとその日に、かっわいい切手が発行されました。
   
     
10月23日発行の切手


シール式の切手なんですが、52円のタイプには、ヨーキーちゃんがいます。

52円の切手・ヨーキーちゃんいます^^




こちらは、82円のタイプ。みんな、パピーちゃんです。

82円の切手
チョンマル イップダー





最近、仕事がとってもハードで、帰ってくるとくたくたです。

体力的なものと、ノルマが達成できない精神的なプレッシャー、ストレス
(もう、仕事辞めたい・・・・)


家に着いたら、寝込みたいところですが、
食事の支度や洗濯はいつも待ってくれません



気が付くと、炬燵で朝まで寝ていることも・・・

おはよう~ゴンちゃん
炬燵で、ゴンちゃんが添い寝してくれていました。

ゴンちゃん、おはよー。まだちょっと暗いねー。

朝までいっしょに居てくれてありがとう~


関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].