ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
言葉が創る世界も
2017-07-01 Sat 23:50
言葉が言霊と言われるようになって、
ずいぶん久しいですね(*´꒳`*)


言葉は人格を高める最高の道具ですから、
大切に使いたいと思っています。


若菜ちゃん鈴なり〜〜


時々、人と話をしている最中に、どーんと落ち込むことがあります。

波動の低い言葉に、目の前がくらくらしたりします。



この物質界では価値のあるだろうお金、地位、名誉。

そんなことにすごく拘るヒトと話してると、
涙が出そうになるんです。

肉体からお別れするときには、持っていけないのに。



それと、愛しい大切な家族のワンちゃんたちを、
たかが動物ごときで!
などと言われたときも、どーんと落ちてしまいます。


ロココ


言葉には、精神的なものが宿る不思議な力があります。


言葉を発すると、聴覚を通して脳に働きかけて、
そうゆう行動をとれる人間になるんですね。


その、しみついた習慣的な行動から、
その人の性質となり、人格となるわけです(*^o^*)

だから、波動の低い言葉は、
そのまま波動の荒い人格を創ってしまいます。


逆に、波動の高い言葉を使っていれば、
どんどん素敵な自分になれるよね〜(^-^)


言葉どうりの行動ができる自分になっていく♡

私が思っている高い波動の言葉は、
例えば、嬉しい・しあわせ・ありがとう・大好き・可愛い・・・などです(^-^)

朝採り

あの世の世界は、言葉が不要です。

気持ちの合わないヒトとは一緒にいられない世界。
全てお見通しなので(^-^)



物質界のこの世だからこそ、
波動の合わないヒトと接することができると思って、

全て学習だと思って、


クヨクヨするのは、やめなきゃだネっ。


だいじょうぶですか

うん。
今日は、ゆるキャラ部下ちゃんとお話しして、
すご〜く癒されたの。



気持ちのやさしい人、波動の合う人と一緒にいれるのは、
至福ですよ(´∀`=)



きれいな石たち♡


5次元、6次元、、、とは、
トンデモ科学とかスピリチュアルとか言われてますが、
立派な現代物理の最先端の概念でーす(´∀`=)




職場が嫌だー(T_T)って、ヒトに話してばかりいたら、
ほんとに嫌な職場のままだね。

現状は変わらないし、良いことも何一つ起こらない。

わかってるのに、もがいてしまう〜。
関連記事
別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].