ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
韓国ドラマの素敵な俳優さん♡
2014-03-31 Mon 00:40
好きな俳優さんは、いっぱいいますが・・・。

1位は、ユチョンと、ユ・スンホ
ユチョン💛
ユ・スンホ💛
「会いたい」で、共演した二人

2位は、チュウオン
チュウオン💛
「オジャッキョの兄弟たち」のチュウオンssi

3位はチソン
チソン💛
「ニューハート」のチソンssi


ドラマ見るたびに、好きな俳優さんが増えてって、困るんです
グンちゃんも、ミノくんも、イ・ジュンギssi、カン・ジファンssiも大好き。

揺るがないのは、一番のユチョです


お母さんたちで、好きな人は、
「がんばれクムスン」のおばあちゃんと、おばさん^^
クムスンのおばあちゃんとおばさん
ユン・ヨジュンさんは、「19の純情」では素敵な奥様でした^^
かわいい声のヤン・ヒギョンさんは、「検事プリンセス」で、マ・ヘリのお母さん^^


次はこの方。
「19の純情」で、オックム役のキム・ミギョンさん^^
オックムと、ユンジョン
一緒に写ってる人は、イ・ユンジさん。
ユンジョン役で、名演技でした^^



「イルジメ」のヨンのお父さんも、すごーく好きです^^

イルジメのお父さん
イ・ムンシクさんは、時代劇に欠かせません


撮り溜めしたドラマがいっぱいあるのに、物理的に難しく、
チョンチョニに、ですー
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].