ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
はっち堂さんお洋服と、あ○○○さんへ
2015-11-10 Tue 23:45
☆はっち堂☆さんから、かわいいお洋服が届きました

ジャズ☆パーカーとシック☆ワンピ
ジャズ☆パーカーシック☆ワンピ

コロンちゃんとまったく同じです
(どっちもかわいくて!ごめんなさいー



お洋服を着せようとすると、逃げてしまうゴン。

ゴンちゃーん!こっち来てよ^^
きゃーきゃー

実は、私がこのワンピを着たかったんです


袖が、めちゃくちゃ可愛くないですかー

もう15年くらい若かったら、絶対着るわ~。


横向いたよ^^
かわいーよー

「ゴンは男の子だけど、ワンピ着れるでしょうか」って、
はっち母さんに尋ねましたよ




も一つは、男の子っぽく、パーカー。
家族には、こちらのほうが「似合う似合う」って喜ばれました

かっこいいよ!

ゴンは、オーダーメイドお洋服デビューしたのが、去年の9月。

1年で、1キロ増えて、ゴンは2周りくらい大きくなりました

ゴンはね、太ったんです

はっち母さん、今回もかわいく作っていただいてありがとうございます


   





先日の長い日記に、
秘密の拍手コメントをくださった、「あ○○○さん」へ


トモクライムのときから、ブログを読んでくださってたんですね。
閉じてしまった私のブログを、検索して探してくださったなんて、
ありがとうございます。

トモクライムで、
自分の気持ちを整理するために書いた日記や、
ずっと学んできたスピの話が、
あ○○○さんのお役にたてたなんて、うれしいなー。


私も、笑っていても、心がついてかないときがほとんどです。
トモヤにはバレバレ。

けど、それでもがんばってる母を、トモヤは見ています。
だから、がんばろーって思えるんですよ(^-^)


彼の国に住む人たちは、
こちらのことはすべてオミトオシですし、
死が決して終わりではないことを知っています。
長い長い魂の人生です。

一冊の本で例えたら、今世の人生はほんの数行。

愛しい人とは、また逢えます。

必ず。



しっかり生きて、
そして次に逢うときに、
「がんばったなー!」って言ってもらいましょうねー



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].