ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
もらってください(腎臓サポートのご飯)
2016-04-02 Sat 14:48
腎臓サポート食を食べてるワンちゃん。

ゴンのオリジナル食事を、もらってくださる方、
いらっしゃいませんか。

腎臓ッ子のために、たんぱく質やミネラルを調整してあります。
以下の日記に栄養成分がサムネイルで載せてあります(^-^)


最初は、喜んで食べていたんですが、
4袋めから、飽きたのか食べなくなりました…>_<…

未開封は2袋あります。
もったいないから、どなたか食べていただければ、
ほんとにありがたいので、よろしくお願いします。


拍手コメで連絡ください(^-^)
あ、もちろん無料です♡


以下、昨年11月17日の日記です(^-^)


↓↓↓


一年前に腎臓がよくないって診断されてから、
ゴンは、大好きなお肉(タンパク質)が制限されています。


お医者さんから勧められた腎臓サポート食は、
とっても美味しいらしく、喜んで食べていますが、
カロリーがちょっと高め



さき69さんが、オリジナルドッグフードのことを教えてくださって、
さっそくゴンも頼んでみました。

ゴンちゃんのご飯が届きました


たっぷり食べたいコなので、
カロリーを抑えて、タンパク質、リンを極力減らすことをお願いしました。


素材を厳選して作っていただける、
ものすごくうれしいご飯です


食材写真のサムネイルです。クリックすると大きくなります。

この食材で作っていただきました💛
ゴンのために考えていただいた、レシピです。
ありがたいです


思ったほど、カロリーを低くできませんでしたが、
獣医さんとカウンセリングして、
何回かレシピを作りなおしてもらいました。


カロリーと栄養素

800グラムで6330円。
だいたい12日分です。高いかな、どうかな。


我が家は生活は苦しいので、安いとは思いませんが、
一食300円弱です。

高くはないですね



ゴンちゃん、美味しく食べて健康になろうねー




それにしても、ゴンにとって迷惑なのが、
こんなふうに着せられる、お洋服・・。

ゴンちゃん、かわいいねー♡

maririnhahaさんの花のんさんで、ボレロが買えなかったので、
ちょっとイメージが違うけど、かわいいのを見つけました


ここは、モデルさんになる場所ですか


誰も止められない、こまったもんです。

ただの私の自己満足です、ええ



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].