ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
もやもや
2015-11-22 Sun 16:07
愚痴を言い続けると、
また同じ愚痴を「言わなくてはいけない」環境から抜け出せません。



意識が現実を生む・・・というか、
いまの状態は、自分で作りだしてるというか



で、いま「もやもや」してることを吐き出さないと、
ずっともやもやが続いてしまって、
ほんとは、たいしたことじゃないのかもしれないのに、
元気がなくなってきます



でも、気持ちをうまく表現できない。



仕事は苦しいから、
その代価としてのお給料がもらえるんですよね。


あぁ!
仕事量はうんといっぱいでいいから、
精神的なことで「もやっとしない仕事」がやってみたいなあ。





マチルダ・・・やさしい薔薇です
マチルダ、きれいだねー^^

今日は、いいお天気で、庭の手入れがいっぱいできました。
今週の土日は、仕事はお休みでした。


ラ・マリエも、ほんっときれい💛
ラ・マリエも、かわいい蕾


トモヤも、気遣いばっかりする子だから、
こんなふうにモヤモヤしてたのかな。
元気で明るい自分を保つことに疲れたのかな・・。



繊細なヒトは、いまの世は生きずらい。

仕事も鈍感なくらいが、ラクにやれるよね…>_<…

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].