ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
冬の訪問営業は・・・。
2015-11-27 Fri 05:43
今度の土曜日も、一日訪問営業です。
なんだかお天気が悪そう・・・。


新潟のこれからは、寒くて大荒れで・・・という感じです。

太平洋側は、冬でもぽかぽかで、
同じ日本とは思えませんよねー。(いいなー)


昨年は、凍える手で自転車をこいで、
身体は凍り付いて、散々でした


お外は、嵐ですね
うん、雷なってるね


でも、先々週の訪問営業は、なかなか良かったです。

確かに、寒かったんですが、
アポなし訪問で、2軒のお宅が家に入れてくれたんです。
ストーブつけてもらって、お茶もいただいて


嬉しかったなー。
保険も契約していただけたし



明日は、どうかな。
寒くて泣きそうになるかな・・。

それより、玄関先で無視されたり怒られたりで、落ち込むかな。



玄関のチャイムを鳴らすとき、
「いないといいな」と思うこともしばしば・・。
それくらい、訪問営業はココロが折れます・・


私は、窓口業務の社員なので、訪問専門じゃないから、
慣れなくて、ダメなんですよね。

でも、与えられた数字をやりきるとこが、
プロとして働くことだとわかっているので、
がんばらないとねっ



疲れて家に帰ってきても、
仕事のこと(ノルマ)がずっと頭から離れないから、
最近は、めちゃくちゃお疲れモードな私

お母さん、だいじょうぶ?

そうなんだけどね、お母さんが働かないと暮していけないの。
がんばるわっ。


そして、
働けるって有難いことなんだって、思っているんだよー


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].