ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
うれしいゴンのTシャツ💛
2015-12-05 Sat 23:13
ここのところ、仕事がずーーっと忙しくって、炬燵で寝てました

更新ができなかったのに、訪問してくださってありがとうございます



その間に、とっても嬉しい贈り物が届いたんです


703△さんんから、贈り物がっ!!

703△さんから、ゴンちゃんTシャツをいただきました。
すご〜い 




かわいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーきゃー!ゴンちゃん!!

703△さん手作りなんですよー


高級チョコ💛
しかも、カフェタッセの、高級チョコレートも。
どっしりと重い、本場ベルギーチョコです

もったいなくて、チョー庶民のゴン家の住人は、食べられません・・。

でも、昨日いただきました(//>ω<)

アールグレイ紅茶のビターちょこ。めちゃくちゃ美味しかったです



ゴンちゃん、うれしいね。
さっそく着てみよー。

似合いますか??

かわいすぎる(。>ω<。)ノ

黄色のお洋服はなかったね、似合うよー



三男が、Tシャツ見つけて、なにこの可愛いやつ!ゴンちゃんに似てるね!
って驚いてました。

ゴンは、ちょっと太っちょなんですが、
703△さん、サイズ知らないのに、ぴったりでした\(//∇//)\

ちょーどいいです!
よかったねー。
やわらかくって、着やすいね!!




703△さんは、ハンドクラフトって、ミニチュア粘土細工もされていますが、
知る人ぞ知る、翻訳家でもいらっしゃいますよ

以前、お会いした時に、翻訳された御本をいただいちゃいました。
(読みやすくて、面白かったです

外国人の書いた本は、ちょっと読みにくいですが、
翻訳される方が上手だと、すらすら読めますよねー。

英語が話せるだけでもすごいのに、翻訳って、
日本語もうまく書けないとできないお仕事ですよねw(゚o゚)w


私なんぞが逆立ちしてもお話できる方ではないんですよー。

それなのに、私、一緒にお昼を食べたことあるんです!
パコちゃんとりれらちゃんにも会いましたよー


703△さん、かっこカワイイくって、でも、とっても腰が低くて・・・。
憧れです。ほんとに、ほんとに、感激です。



お忙しいのに、
ゴンにTシャツを作ってくださって、ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].